2005年06月27日

あじさい祭りIN板取

 6月27日に岐阜県関市板取で行われたあじさい祭りに行ってまいりました。 昨年は写真を撮りに行った日にはもう既に終わったあとでした・・・。  って事で今年は行ってきました。  祭りが開催されて入るが見頃を過ぎてしまってるのではないか?と思いつつ出発です。

 板取の入り口からメイン会場までの国道258号沿いには、青紫や赤紫などのあじさいが咲いてました。  メイン会場まであじさいを見ながらのドライブも気持ちいいものです。 
あっという間にメイン会場に到着。 そこではスタンプラリーなどが行われ、あじさいも綺麗に咲いてました。 会場を一回りし、少しの腹ごしらえも済ませ会場を後にしました。 あじさいはメイン会場だけではないので、もう少し車を走らせ、板取川温泉まで行ってきました。
その駐車場にもあじさい。 あじさいを見ながらしばしの休憩で、帰路へ・・・。

posted by UNION at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。