2005年05月29日

愛車が・・・。

 今日は何も考えずネットをしていた・・・。
ふと、車(セダン)を乗り換えてから1ヶ月経つなぁ〜と思いつき、前の車はどうなったんだろう〜と思い探してみた・・・。 某中古車情報サイトで発見!! 画像を見ちゃうとなんか寂しい気がして閉じちゃいました。 なにげにそのページはプリントアウトしちゃいましたけどね^^
posted by UNION at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UNIONさん、こんにちは。
先日、blogにコメント頂いたha-jiです。
ちゃんとblog続けてますね!

ところで、車好きなんですね。よく情報サイトで探せましたね! 
私は車はさっぱりわかりませんが、
以前バイクを手放すときに、似たような寂しい思いをしました。
今は誰が乗ってるのかなぁ。。
恋人を乗り換えるとき(変な表現)より、
愛車を乗り換えるときの方が複雑な気持ちがしそうですね。

Posted by ha-ji at 2005年05月30日 13:02
コメントありがとうございます。
ha-jiさんのブログのアド教えてくれませんか?
同じ日に始めたのでちゃんと続いてるかチェックしますから(爆)^^
Posted by UNION at 2005年05月30日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。