2006年05月16日

ゴールド

 誕生日月の5月。 運転免許を取得して8年! やっとの事でゴールド免

許。 今はゴールドであろうがなかろうが次回の更新が5年後の平成23年。

前に比べてゴールド免許の価値が下がったように感じて仕方ない・・・。

 SDカードを持っていれば色んな所で料金の割引や特典があるみたいです

が・・・。 


昨日の事、いつもお世話になってるショップに行くと、同じ車に乗っているオ

ーナーが来てました。 自分の車はAT。 相手の車はMT。 同じ車ってことも

ありしばしばの雑談。 ATからMTにしたい!という話をすると、

「乗ってみます?」

とのこと! 初対面にもかかわらず運転させてくれるなんてがく〜(落胆した顔)

この有り難き行為を無駄にする事は勿体無い!! 

「いいんですか〜?」

って言いつつ乗る気満々で車に向かいました。 駆動部に関してはノーマルだ

という事なので、ちょっと安心。 何気に最近はMT車に乗せてもらえるチャン

スがありMT車の感覚は取り戻してるのでエンストの心配はなかった。

 実際に乗ってみると、同じ車なのにミッションの違いで全然違う加速感に少

しびっくりし。自分の車をMT車にするぞ!!って決心パンチ
posted by UNION at 23:52| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜ブログ書いてるのを聞いたのでちょっくらお邪魔します。

私もゴールドだょ♪

これからも、安全運転で楽しいドライブしましょうね・・。
Posted by しの at 2006年11月03日 17:11
おひさしぶりです。覚えてますか?
またブログ更新したのでたまに見に来てくださいね。

最近は先輩たちがどんどん免許を取っていって羨ましいです(>_<。。。
私も早く免許がほしいっ。
Posted by bessyo0127 at 2007年04月04日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17908538

この記事へのトラックバック
×

