2006年03月19日

オートトレンド2006

auto-trend 011-a.jpg

 昨日のことですが、「ポートメッセなごや」で開催されている「オートトレンド2006」に行って来ました。
 
 車で向かう途中、岐阜県内には走らなくなった名鉄バスが走っていました。もちろん久々に見るバスとバス停にちょっと懐かしく感じちゃいましたよ。

土曜には昼から雨模様ということで、傘も用意して向かったのですが・・・。
途中で友達と合流して、乗り合わせて行ったんですが・・・その際に傘を持たずに・・。 会場に付いた頃にポツポツと降ってきちゃいましたよ。

会場にあった車の中で1番気になったのは↑。  もっとチューニングカーやドレスアップカーなども見たかったんですが、東京や大阪の会場に比べると、規模が小さく、思ったよりも短い時間で全てを見終えて帰路へ・・・。 夕方から別件で行かなくてはならないところもあったんで・・・。

posted by UNION at 23:29| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり名古屋だと規模が小さくなりますよね。モーターショーも東京と比べると車の台数も少ないし来てるメーカーも少ないし・・・。なんででしょうね?
Posted by bessyo0127 at 2006年03月23日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15104062

この記事へのトラックバック
×

