2006年02月10日

収納・インテリア

最近、部屋の模様替えをしようかと・・考え中。
雑貨屋さんに行ってみたり、ホームセンターに行ってみたりと時間があるときには行ったりしています。 ホームセンターに行くとまずあるのは、”アイリス”。 店に置いてある商品はホンの一部みたいです。 ネットでも探しているうちにアイリスプラザのネットショッピングのサイトにたどり着いて見て見るとかなりの種類の収納やインテリアやペット用品まで・・・。
 ネットのお陰で色んな物に出会ったり出来て便利な物です。 今では普通に使ってますがPCを始めた頃にはお〜って感じの感動の連続でした。 便利ついでに言うと、携帯電話ですよね!自分だけじゃなく誰もがそう思ってると思います。 自分が高校時代の頃はベルでした。 メッセージを送るためには公衆電話が必要だったし(出先の場合は・・。)メッセージの文字数にも限界があるし、今はベルの昨日はメール機能となり、送りたいときに送れる!いいものです! 

話はそれましたが、お勧めのインテリアとかあったら教えて欲しい物です・・。
しばらくはどんなのにするか検討ですな!


 

posted by UNION at 11:49| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくも最近、部屋の模様替えをしたんです。
今回は、いつもと違って大掛かりなことをしました。
友達でインテリアに詳しい子がいるんですけど、
その子が言うには家具とかの高さをなるべくそろえたら
統一感が生まれていい感じになるそうです!
参考にしてみてはどうでしょうか?
あとUNIONさんのブログを僕のブログのお気に入りに入れたいと思いマース☆
今後とも長いお付き合いをよろしくですm(_ _)m
Posted by TAKA at 2006年02月26日 23:26
大掛かりな模様替えですか〜! 大掛かりな事はなかなか出来ないんですよね〜! 家具とかで高さをそろえると統一感が出るんだ〜!参考になります。

ちょっとした小物や収納を探してるんですが、メーカー等は全然こだわってなくて(どんなメーカーがあるか知らないだけ・・・^^)デザイン重視で探してるんですが、これだ!!ってのがなかなか無いんですよね〜! なんかお勧めの物があったらお願いします。
Posted by UNION at 2006年02月27日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。