2006年02月27日

春に向けてのタイヤ交換

2005ajisai-street1.jpg

最近は朝の冷え込みも無くなり、車のフロントガラス等、凍ることがなくなってきました。
今は雪に備えてのスタッドレスタイヤを装着してますが・・・もう雪降らないよなぁ〜って思いつつも交換もせず・・・。 予定が無くタイヤ交換が出来る日に雨・・・。 天気のせいにしてる自分に嫌気がさしたり・・・。  今週末にはやるぞ〜^^
posted by UNION at 22:49| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

レンタルサーバー

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。


posted by UNION at 01:51| 岐阜 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンタルサーバー

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。


posted by UNION at 01:46| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

花粉症

そろそろ花粉の季節ですね。 去年ぐらいからこの時期になると、鼻がムズムズしたり、目がかゆい、鼻詰まりといった花粉症の症状が出て来ましたがく〜(落胆した顔)

薬局などにはもう花粉症対策に関する商品が置いてありますよね。 最近、気になってるのは空気清浄機。 色んなメーカーから出ていてどれがいいのか良く分からないのが正直なところです。 良く分からないなりに気になる商品は家電メーカーのシャープから出ている除菌イオンの空気清浄機で、花粉モードもあるみたいだし、この除菌イオンは車にも付いているみたいですね^^






posted by UNION at 18:47| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

収納・インテリア

最近、部屋の模様替えをしようかと・・考え中。
雑貨屋さんに行ってみたり、ホームセンターに行ってみたりと時間があるときには行ったりしています。 ホームセンターに行くとまずあるのは、”アイリス”。 店に置いてある商品はホンの一部みたいです。 ネットでも探しているうちにアイリスプラザのネットショッピングのサイトにたどり着いて見て見るとかなりの種類の収納やインテリアやペット用品まで・・・。
 ネットのお陰で色んな物に出会ったり出来て便利な物です。 今では普通に使ってますがPCを始めた頃にはお〜って感じの感動の連続でした。 便利ついでに言うと、携帯電話ですよね!自分だけじゃなく誰もがそう思ってると思います。 自分が高校時代の頃はベルでした。 メッセージを送るためには公衆電話が必要だったし(出先の場合は・・。)メッセージの文字数にも限界があるし、今はベルの昨日はメール機能となり、送りたいときに送れる!いいものです! 

話はそれましたが、お勧めのインテリアとかあったら教えて欲しい物です・・。
しばらくはどんなのにするか検討ですな!


 

posted by UNION at 11:49| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

半年以上明けての日記

いや〜せっかく始めたブログなのに・・・半年以上もほったらかし状態になってました・・・。  最近は色んな事に興味が沸いて来て、あれも気になる、これも気になる状態になってます。 そのことについても書いていこうと思います。 

興味のほかにも最近は色んな出来事もありますし・・・思ったこと、感じた事を書いていきます。


                                 

posted by UNION at 01:36| 岐阜 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

